ロックフィッシュを釣る

アウトドア好きなアラフォーオヤジの 「遊び」 備忘録



渓流、山菜、登山必携!

menu rist







全タイトルを表示

HOME

presenter

DANJI

Author:DANJI
北海道 登別市在住

撮影機材歴
◆Nikkon COOLPIX E3100
(~H22.5)
◆RICHO Caplio R5
(~H21.12)
◆auW42K
(ブログ開設当初に使用)
◆auW53CA(EXILIM)
(~H23.11)
◆Canon EOS X3
(H21.12~)
◆PENTAX Optio H90
(H22.6~H24.7)
◆iPhone4s
(H23.11~)
◆RICOH GR DIGITALⅢ
(H24.8~)
◆iPhone6
(H26.9~)




タックル
◆メジャークラフト エアライツ AL-782PE
(2008/5~)
◆ダイワ インフィート VR-72ML
(2006/10~)
◆テンリュウ ロックアイ RE83SP-M
(2006/10~2010/12)
◆ダイコー スピア SR-74C
(2007/11~2010/12)
◆オフト ヒロイズム ピッチング/Hテキサス67B MH
(2010/4~)
◆ダイワ Cy2500
(2006/10~2008/4)
◆ダイワ レブロス2506
(2008/4~2010/4)
◆シマノ ナスキー2500S
(2010/4~)
◆シマノ ツインパワー2000
(1997頃~)
◆アブガルシア revoインショア
(2007/11~)

ライン
◆ファイヤーライン スモーク 18lb
◆ファイヤーライン クリスタル 16lb
◆サンラインベーシックフロロ 10lb
◆TORAYバウオスーパープレミアム 14lb
◆クレハ リバージR-18リミテッド 8lb

愛用ノット
◆PRノット

愛用リグ
◆ナツメ3/4/5号のテキサスリグ
◆ジグヘッド1.8/3.5/5/7g

愛用フック
◆FINA ナローゲイプ#1/0
◆FINA ワイドゲイプ#1/0
◆DECOY kgHOOK #2
◆DECOY DREAMHOOK #2


◆お問い合わせはこちらから

アクセスマップ


ジオターゲティング

TOTAL ACCESS

  • 事故っちゃったよ・・・

事故です。私が100%悪いんです・・・


今日、床屋さんに16:00予約で行ってきました。理容師さんと1時間半喋りっぱなし。カッコ良くカットしてもらってご機嫌な私♪

と、ここまでは良かったんですが、KAZUさんから着信あったのでかけ直しながら駐車場からバック。帰宅時間で交通量多く、車の切れ目でバックしていくと・・・バキバキッ!

停車中の車につっこみました~

通常なら「ドンッ」とか「ガシャーン」などの音がするんでしょうが、ゆっくり速度だったので鉄板の凹む「バキバキッ」って音がしたんでしょう。

「うわっ!やっちまった~」と、車を前進させると「ベコベコベコ!」 注)牛ではありません(笑)
運転手乗ってましたが、幸いにも怪我はなく助かりました~(;^。^A
損傷は私の車の方がひどいような感じです。
外は勿論寒いのですが、心も寒くなったので今日は釣り諦めますわ・・・

明日の午前中謝罪に行くことにしました。

でも午後からは予定通り釣り行きますよ~。

コメント

  • 02月 08 2007
    • 2007/02/08(木) 20:16:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kazu #-
あちゃー、ぶつけてしまったのね。
それでも双方怪我が無く良かった。
ワタクシへの返信時の出来事でしたか…
携帯は 停まった時に 使いませう…
ホント身体が何ともなくて良かった。。
  • 02月 08 2007
    • 2007/02/08(木) 20:23:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • DANJI #-
>KAZUさん

走行中の車ばかり気にしていて、全然視界に入らなかったとです・・・
そうです・・・携帯は走行中違反なんですよ。解っちゃいるけどね~、急ぐあまりいつもつい使ってしまうんですよね・・・反省。。。
マイカー通勤規定からすると、事故届けなければならないね~。
でも黙っててね(汗)
  • 02月 08 2007
    • 2007/02/08(木) 20:34:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kazu #-
はい。ワタシは何も聞いてない。と。
  • 02月 08 2007
    • 2007/02/08(木) 20:50:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • DANJI #-
>KAZUさん

ども!

それにしてもご心配かけましてすみませんでしたね~。
明日PMアブ行きません?
  • 02月 08 2007
    • 2007/02/08(木) 21:26:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kazu #-
行きたいけれど、DANJIさん明日は勤務です。
因みに明日は金曜日ですが。
土曜は残りだし…アブ狙いは11,12日のどっちかですわ。
早く新調ワームを試したいんだがね。
  • 02月 08 2007
    • 2007/02/08(木) 21:33:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • DANJI #-
>KAZUさん

失礼。明日は金曜でした(汗)
土曜残業ですか~。残念です~。
  • 02月 09 2007
    • 2007/02/09(金) 06:34:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みっきぃ。 #-
DANJIさん。
お久しぶりです。
怪我がなくてよかった!!
また遊びに来てください。
  • 02月 09 2007
    • 2007/02/09(金) 07:07:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • DANJI #-
>みっきぃさん

ご心配かけ、申し訳なかったです。
心と車がちょっと凹んだだけですので大丈夫です^^
密かにブログ覗いてたのですね 壁|_・)

落ち着いたようで、今度お邪魔させていただきますね。
  • 02月 10 2007
    • 2007/02/10(土) 19:14:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たかふみ #-
ふぁ…つらいっすねー…大丈夫ですか?
こういうときは二次災害に十分気をつけて下さい!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する



