ロックフィッシュを釣る

アウトドア好きなアラフォーオヤジの 「遊び」 備忘録



渓流、山菜、登山必携!

menu rist







全タイトルを表示

HOME

presenter

DANJI

Author:DANJI
北海道 登別市在住

撮影機材歴
◆Nikkon COOLPIX E3100
(~H22.5)
◆RICHO Caplio R5
(~H21.12)
◆auW42K
(ブログ開設当初に使用)
◆auW53CA(EXILIM)
(~H23.11)
◆Canon EOS X3
(H21.12~)
◆PENTAX Optio H90
(H22.6~H24.7)
◆iPhone4s
(H23.11~)
◆RICOH GR DIGITALⅢ
(H24.8~)
◆iPhone6
(H26.9~)




タックル
◆メジャークラフト エアライツ AL-782PE
(2008/5~)
◆ダイワ インフィート VR-72ML
(2006/10~)
◆テンリュウ ロックアイ RE83SP-M
(2006/10~2010/12)
◆ダイコー スピア SR-74C
(2007/11~2010/12)
◆オフト ヒロイズム ピッチング/Hテキサス67B MH
(2010/4~)
◆ダイワ Cy2500
(2006/10~2008/4)
◆ダイワ レブロス2506
(2008/4~2010/4)
◆シマノ ナスキー2500S
(2010/4~)
◆シマノ ツインパワー2000
(1997頃~)
◆アブガルシア revoインショア
(2007/11~)

ライン
◆ファイヤーライン スモーク 18lb
◆ファイヤーライン クリスタル 16lb
◆サンラインベーシックフロロ 10lb
◆TORAYバウオスーパープレミアム 14lb
◆クレハ リバージR-18リミテッド 8lb

愛用ノット
◆PRノット

愛用リグ
◆ナツメ3/4/5号のテキサスリグ
◆ジグヘッド1.8/3.5/5/7g

愛用フック
◆FINA ナローゲイプ#1/0
◆FINA ワイドゲイプ#1/0
◆DECOY kgHOOK #2
◆DECOY DREAMHOOK #2


◆お問い合わせはこちらから

アクセスマップ


ジオターゲティング

TOTAL ACCESS

ただいま「THE NORTH FACE RAINTEX FLIGHT」がナチュラムでセール中!

なんと! 46% OFF の 激安価格で放出中!


レインギアとして高い完成度をもつ軽量レインウェア。 毎年々、登山の現場からフィードバックを受けて、細かな改良を重ねています。 素材はクラス最軽量のベビーリップ・ゴアテックスXCR(3層)。 股下やシームシーリング部など、破れやすい箇所の強度を高めています。 出し入れしやすいフードは、首を左右に振っても視野を妨げず、折りたたんだ収納時にも内襟を圧迫しません。 実際に雨の中で着用するより、パックの中で出番を待つことが多い、そんな使用頻度の方に最適です。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHTTHE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT




 
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT





THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT






Lサイズは上記の3色だけとなりました!

Mサイズは上記の他、以下の3色もあります!

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT





THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT





THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT





登山には必須のアイテム、GORE-TEXレインウエア。

機能的ですので、釣りに使用してもGOOD! お洒落です。

レインウエアをまだお持ちでない方は、この期を逃さないようお早めにお買い求めください!



今日もポチっとお願いしますっ!!  にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ


コメント

  • 01月 31 2009
    • 2009/01/31(土) 08:50:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • GEN #-
おはようございます。

流石、更新速いですね!
ジンギスカンのネタとサイトを開いたら・・・・
ウェアーのネタでした。(笑)

これ良いですよね。
私は安物を持っているんですが、
雨の中で釣りをやりたくないので
1回しか使ったことないです。(笑)
登山なら必需品ですよね。


前ネタですけど、(汗)
長沼ジンギスカン!あれも美味いですよね。
久しぶりに買ってみようかな?と思ってます。
今日の我が家はジンギスカンにします。(笑)
いつもの安いものだと思いますが。

それと、
前回の記事で陳謝します。
「オタキッシュ」さんと!
不適切な書き方をしてしまいました。
本来、「かにぬーさん」と書くべきでした。
おまけに「ヲタキッシュ」の「ヲ」を間違えてました。
申し訳ありませんでした。
この場をお借りして、誤ります。(汗)
見つけたときは、顔から火が出そうでした。

いいモノが安く買えるとあって、ナチュラムから目が離せません!(笑)

私が先日購入したドットショットジャケットは、軽登山・トレッキング・ハイキング・野外フェス・タウンまで使えるバーサタイルなもの。

本当はマウントレインテックスが欲しかったのですが、高いし、それ程過酷な環境下では活動しないのでフライトシリーズで充分だと思ったらサイズが無くて買えませんでした。
現在入荷したようで、(それでも3色しかない)あれば間違いなく買っていたでしょうね。


早速ジンギスカンですね^^
私は今日、夜勤ですので食べられません(T^T)

長沼は高いっす。滅多に食べれません(; ;)

その件は、きっと間違えたんだと思ってました(笑)
よくある事ですね。
でも誤解を招く事があるので、気を付けないと(^_^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する



