ロックフィッシュを釣る

アウトドア好きなアラフォーオヤジの 「遊び」 備忘録



渓流、山菜、登山必携!

menu rist







全タイトルを表示

HOME

presenter

DANJI

Author:DANJI
北海道 登別市在住

撮影機材歴
◆Nikkon COOLPIX E3100
(~H22.5)
◆RICHO Caplio R5
(~H21.12)
◆auW42K
(ブログ開設当初に使用)
◆auW53CA(EXILIM)
(~H23.11)
◆Canon EOS X3
(H21.12~)
◆PENTAX Optio H90
(H22.6~H24.7)
◆iPhone4s
(H23.11~)
◆RICOH GR DIGITALⅢ
(H24.8~)
◆iPhone6
(H26.9~)




タックル
◆メジャークラフト エアライツ AL-782PE
(2008/5~)
◆ダイワ インフィート VR-72ML
(2006/10~)
◆テンリュウ ロックアイ RE83SP-M
(2006/10~2010/12)
◆ダイコー スピア SR-74C
(2007/11~2010/12)
◆オフト ヒロイズム ピッチング/Hテキサス67B MH
(2010/4~)
◆ダイワ Cy2500
(2006/10~2008/4)
◆ダイワ レブロス2506
(2008/4~2010/4)
◆シマノ ナスキー2500S
(2010/4~)
◆シマノ ツインパワー2000
(1997頃~)
◆アブガルシア revoインショア
(2007/11~)

ライン
◆ファイヤーライン スモーク 18lb
◆ファイヤーライン クリスタル 16lb
◆サンラインベーシックフロロ 10lb
◆TORAYバウオスーパープレミアム 14lb
◆クレハ リバージR-18リミテッド 8lb

愛用ノット
◆PRノット

愛用リグ
◆ナツメ3/4/5号のテキサスリグ
◆ジグヘッド1.8/3.5/5/7g

愛用フック
◆FINA ナローゲイプ#1/0
◆FINA ワイドゲイプ#1/0
◆DECOY kgHOOK #2
◆DECOY DREAMHOOK #2


◆お問い合わせはこちらから

アクセスマップ


ジオターゲティング

TOTAL ACCESS

  • ダウン寸前か?!

今日は休日だけど・・・



昨夜、ナリさんから“ナイトロック”に誘われましたが、風邪気味だった為、泣く泣くお断り(; ;)ホロホロ

おいでよ どうぶつの森」の裏技も教えてもらったり(出来ないけど・・(+。+))

沖提の話しをしたり、楽しいひとときでした^^




んで今朝、なんか体がだる~い。。


もしかして?!


ある?



体温計測  ピピッ ピピッ・・



にょえ~~~!!



37℃ ・・・(笑)




もうダメだ~ 死ぬ~ (爆)




弱いので熱見た瞬間、具合悪くなるし(爆)



それからどんどん熱は上がり、14時現在で・・・



38.1℃ ・・・ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

死ぬぅ~ もうダメだぁぁぁぁ(×_×)




今日もポチっとお願いしますっ!!  にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

これはノンフィクションです・・ Ω\ζ°)チーン


コメント

  • 01月 28 2009
    • 2009/01/28(水) 15:12:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ozan #JnoDGgPo
まじっすか~
体力消耗してたんですねきっと。

あまり熱計ると具合悪くなるので、薬飲んで熱下がったかな~って感じたら熱計ったほうがいいですよ。
気持ちの問題ですけどね。
間違えても「釣りで治す」なんて考えたらだめですよ
お大事に。
お加減いかがですか?

熱あるのにPCいじってたらダメですよ(笑)

沖提疲れでしょうか…?(汗)

ゆっくり休んで、早く治して下さいね!
  • 01月 28 2009
    • 2009/01/28(水) 17:55:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヤス #-
リアルな顔文字ですね(笑) 自分もこの前カジカ釣れた時、だるいなーと思い帰ったら39、4まで熱が激上がりしましたよ 座薬一発で復活しましたが 仕事で疲れてるのに休みは強行しているので疲れがたまってたかも 休養は大事ですよね!タミフルには気よつけて(笑)お大事にです
ネガティブに考えたら、インフルかも・・(爆)
成人の感染では、高熱にならないケースもあると言われてるので。

釣りは行きません!
黙って寝てます…(__).。oO

こんな記事にコメありがとうございます(;><)

沖提疲れかも知れませんね。

PCでもいじってないと暇で暇で(^_^;

スンマセン!黙って寝てます(笑)

顔文字は2チャン風ですね(笑)

39℃↑出て坐薬で一発?!
すごい体力・回復力ですね!!
お見逸れしました!(爆)

タミフル、昨年?一昨年?内服しましたけど、私は大丈夫でした。

風邪ですか?
インフルエンザでなければ良いのですが・・・

どちらにしても、栄養と休養が一番ですね^^
あまり熱が出るようでしたら、病院へ行く事をお勧めします。

お大事にしてください^^



わざわざありがとうございます。
やさしいお言葉感謝します!

病院はキライなんですよ~(^_^;

インフルでないこと祈ります。。

  • 01月 28 2009
    • 2009/01/28(水) 21:07:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Tomo #-
最近流行ってますよね。
インフルエンザだけには気をつけてくださいね!!
まずは服薬して、しっかりと寝て、汗かいて、風邪を治しちゃいましょう~後は栄養のあるもの食べてください!

健康あっての釣りですからね~ 又行きましょう~~

お大事に!!
流行ってますね~、インフル。
幼稚園児もかなり感染広がってるようです。組閉鎖とかも!
Tomoさんもお気を付け下さい!

そうですね! 治ったら即行きますよ(笑)

どうもでした~^^

  • 01月 28 2009
    • 2009/01/28(水) 23:22:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • タツ #-
ダメですよ~!
風邪引いてるんだからネットなんかしてちゃi-229

しっかり休んで身体にウイルスバスター
インストールして下さいi-179
ウイルスバスターインストール!
それいいっすね!(笑)

もうちょっと軽いソフトにしようかな~

って おーい! (笑)

最近ギャグ路線っすね(^_^;

DANJIさんこんばんゎe-15
風邪のグアイゎどうですか?
日曜日にかなり無理されたのでゎ・・
お互い、もう若くゎないので無理ゎ禁物ですねv-390こんな時になんですが。掲示板に貼らせていただきます・・これみて早く治してくださいね!
あらら^^;
多分インフルエンザですなぁ^^
検査して診てもらったらいいっすよ
タミフルは48時間以内じゃないと利かないんで明日いってらっしゃいませ^^
成人男性には全くもって問題ないんで
気にせず飲んじゃってくださいませー。
ご家族に遷したら酷い事になりますんでお早めに^^
病院勤務だと院内感染予防のため出勤停止なので長期休暇がてら掛かりたいです(笑)
おはようございます!

具合?

掲示板見て益々熱上がったっすよ!(笑)
冗談です(^_^;

ご心配ありがとう!

ナイスフィッシュ!(^-^)g""

お久しぶりです^^

新太郎さんは医療従事者だと、以前GENさんからお聞きしました。

今朝は解熱していて問題なさそうなのですが、今日一日大事をとって有休にしました。
お騒がせしてすみません(^_^;

家族に染したらというか、娘に染されましたので(^_^;
あと2人の家族は健康体です。

ありがとうございました。

  • 01月 29 2009
    • 2009/01/29(木) 13:31:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • カバチョ #-
具合大丈夫ですか?

とりあえず熱が下がったようなので安心しました^^
寒暖の差が激しいんで、あまり無理しないようしてくださいね。
お大事に!
こんにちは!

具合いいです。ご心配ありがとうございます!
ただの風邪でした(笑)
体温計みたら途端に具合悪くなります。メンタル弱いっす(^_^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する



