ロックフィッシュを釣る

アウトドア好きなアラフォーオヤジの 「遊び」 備忘録



渓流、山菜、登山必携!

menu rist







全タイトルを表示

HOME

presenter

DANJI

Author:DANJI
北海道 登別市在住

撮影機材歴
◆Nikkon COOLPIX E3100
(~H22.5)
◆RICHO Caplio R5
(~H21.12)
◆auW42K
(ブログ開設当初に使用)
◆auW53CA(EXILIM)
(~H23.11)
◆Canon EOS X3
(H21.12~)
◆PENTAX Optio H90
(H22.6~H24.7)
◆iPhone4s
(H23.11~)
◆RICOH GR DIGITALⅢ
(H24.8~)
◆iPhone6
(H26.9~)




タックル
◆メジャークラフト エアライツ AL-782PE
(2008/5~)
◆ダイワ インフィート VR-72ML
(2006/10~)
◆テンリュウ ロックアイ RE83SP-M
(2006/10~2010/12)
◆ダイコー スピア SR-74C
(2007/11~2010/12)
◆オフト ヒロイズム ピッチング/Hテキサス67B MH
(2010/4~)
◆ダイワ Cy2500
(2006/10~2008/4)
◆ダイワ レブロス2506
(2008/4~2010/4)
◆シマノ ナスキー2500S
(2010/4~)
◆シマノ ツインパワー2000
(1997頃~)
◆アブガルシア revoインショア
(2007/11~)

ライン
◆ファイヤーライン スモーク 18lb
◆ファイヤーライン クリスタル 16lb
◆サンラインベーシックフロロ 10lb
◆TORAYバウオスーパープレミアム 14lb
◆クレハ リバージR-18リミテッド 8lb

愛用ノット
◆PRノット

愛用リグ
◆ナツメ3/4/5号のテキサスリグ
◆ジグヘッド1.8/3.5/5/7g

愛用フック
◆FINA ナローゲイプ#1/0
◆FINA ワイドゲイプ#1/0
◆DECOY kgHOOK #2
◆DECOY DREAMHOOK #2


◆お問い合わせはこちらから

アクセスマップ


ジオターゲティング

TOTAL ACCESS

先日こまっちゃんから、動画を掲示板に投稿できないか?とのメールが寄せられました。
でも掲示板に動画って無理だと思ったので、youtubeへの登録をお勧めしたところ、早速登録してくれてましたのでリンクさせて頂きました。

「蝦夷ロック vol.1」

なかなかカッコ良いです。 是非ご覧になって下さい!


ブログ村 ロックフィッシング←ポチっとお願いしま~す

FC2 釣りブログランキング←こちらもポチっとお願いしま~す

人気 釣りblog ランキング←もひとつこちらもポチっとお願いしま~す

コメント

  • 08月 11 2008
    • 2008/08/11(月) 16:15:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • tomo #-
いや~~~ カッコ良いっす!!
DVDのやつと見間違えました。。。。
やっぱり、実際に釣りやってる方の最初から最後までって観察するのは大切ですよね~ どんなアクションやって、どんな風にあわせて、そして、釣り上げてってね~ とっても勉強になります。 
  • 08月 12 2008
    • 2008/08/12(火) 17:49:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • hojo #-
本当にカッコいいですね!
オイラも同じくDVDかと思いましたよ!
オイラも最近動画を取るのですがテロップや静止画とかの編集ってどうやってやるのだろう。釣りの腕前も勿論、作品としても最高の出来栄えですね!
こんばんは!

良い出来ですよね!
こうして見るのも面白いですね~。
今までの画像も織り交ぜてメモリアルな作品に仕上がってますよね!
こんばんは!

これは私が作った物ではなく、“こまっちゃん”という方が作った作品です。
現在のマシンでは無理ですが、過去に作ったことがあります。動画編集ソフトを使ったら簡単に出来ますよ。ただ面倒なのでなかなかやる気が起きません。

  • 08月 12 2008
    • 2008/08/12(火) 23:12:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • やっちゃん76 #-
こんばんは!
私もhojoさんと同じく動画作成に手を出し始めました(笑)ネタに走りそうですが・・。

こまっちゃんさんの作品は労力がすごく伝わってきます、まさに大長編。vol.1とあるので続編も期待していいのでかね~。
こんばんは!

動画公開するのですか?ネタでもいいから見たいです(笑)

手間がかかってますね。作った人なら判るでしょう。でも頑張ってvol.2を作ってもらいたいですね!

  • 08月 16 2008
    • 2008/08/16(土) 10:02:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • GEN #-
おはようございます。
ご無沙汰です。

こういう事も出来るのですね!
こまっちゃん大変でしたでしょうね。
手がこんでますね。
HITシーンをタイミング良く動画で撮るのも、
難しそうですね。
カッコいいっすね!

結婚式の余興ビデオにも使えそう!
こんばんは!

お久しぶりですね。遅レス申し訳ありません。。
とまぁ、ブログから遠ざかりがちです(汗)
これはちょっと大変な作業でしたでしょう。
情熱が感じられますね。

確かに、結婚式で流したら面白いですね!
でも、こまっちゃんは既婚ですので不必要でしょうね(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する



