ロックフィッシュを釣る

アウトドア好きなアラフォーオヤジの 「遊び」 備忘録



渓流、山菜、登山必携!

menu rist







全タイトルを表示

HOME

presenter

DANJI

Author:DANJI
北海道 登別市在住

撮影機材歴
◆Nikkon COOLPIX E3100
(~H22.5)
◆RICHO Caplio R5
(~H21.12)
◆auW42K
(ブログ開設当初に使用)
◆auW53CA(EXILIM)
(~H23.11)
◆Canon EOS X3
(H21.12~)
◆PENTAX Optio H90
(H22.6~H24.7)
◆iPhone4s
(H23.11~)
◆RICOH GR DIGITALⅢ
(H24.8~)
◆iPhone6
(H26.9~)




タックル
◆メジャークラフト エアライツ AL-782PE
(2008/5~)
◆ダイワ インフィート VR-72ML
(2006/10~)
◆テンリュウ ロックアイ RE83SP-M
(2006/10~2010/12)
◆ダイコー スピア SR-74C
(2007/11~2010/12)
◆オフト ヒロイズム ピッチング/Hテキサス67B MH
(2010/4~)
◆ダイワ Cy2500
(2006/10~2008/4)
◆ダイワ レブロス2506
(2008/4~2010/4)
◆シマノ ナスキー2500S
(2010/4~)
◆シマノ ツインパワー2000
(1997頃~)
◆アブガルシア revoインショア
(2007/11~)

ライン
◆ファイヤーライン スモーク 18lb
◆ファイヤーライン クリスタル 16lb
◆サンラインベーシックフロロ 10lb
◆TORAYバウオスーパープレミアム 14lb
◆クレハ リバージR-18リミテッド 8lb

愛用ノット
◆PRノット

愛用リグ
◆ナツメ3/4/5号のテキサスリグ
◆ジグヘッド1.8/3.5/5/7g

愛用フック
◆FINA ナローゲイプ#1/0
◆FINA ワイドゲイプ#1/0
◆DECOY kgHOOK #2
◆DECOY DREAMHOOK #2


◆お問い合わせはこちらから

アクセスマップ


ジオターゲティング

TOTAL ACCESS

  • 釣行記 ~08/4/6 室蘭防波堤 ブロガー集結?~

早朝にGENさんからお誘いがあり、午後からになりましたが無事に逢うことができました。

ブログ見ては、どんなお方なのか色々想像しちゃいますよね!

実際は、スタイリッシュでかっちょイイ“親父”でした^^
(例の、死体遺棄現場のようなウエアは見れませんでした^^)


今日はとにかく天気が良くて暖かい! ってか暑いくらいです。
でも夕方は冷えてくると思うので、私は冬用ウエアで出陣ですね。

GENさんとの話しもそこそこに、釣りに集中します。 ですがノーバイト・・

GENさん何やら掛けました! 小さいけどアブです!

「記念に良いですか?!」

スペシャル拡大画像入れようと思ったのですが、サーバーの調子が悪くて出来ませんでした(汗)
(元画像はキレイに写ってましたよ^^ カッコ良く!)

隊長さんが来てくれて、いろいろとお話し出来てよかったです。前々から気になっていたお方でしたから。 
ちょこちょこお話しをしながらやっていると・・・

またGENさん釣ってるし(汗) 私はワンバイトのみでございます・・(爆)
DSCN4292_20080407214446.jpg
カジカの写真ですが、快く被写体になってくれました。

タツさん登場! ブロガー集結です!ってか^^A

着いて間もなくやってくれました!やはりこの方、ただ者ではないです(汗)
DSCN4293_20080407214455.jpg
カジカではありますが、でっかい43cm! 大物釣り系の異名でも付けましょうか?(笑)

自身の魚の画像がありません(汗) 一応カジカは出ましたが、小さくて・・(笑)

終わった後は軽く雑談して解散となりました。ほんと今日は良かったです。
GENさん、隊長さん、タツさん、それと釣りの最中メールで参加してた釣栄さん、お疲れ様でした!
またご一緒しましょうね♪^^


ブログ村 ロックフィッシング←ポチっとお願いしま~す

FC2 釣りブログランキング←こちらもポチっとお願いしま~す

人気 釣りblog ランキング←もひとつこちらもポチっとお願いしま~す

コメント

  • 04月 07 2008
    • 2008/04/07(月) 23:24:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • GEN #-
先日はお疲れ様でした。

スタイリッシュ!っすか?(笑)
いえ!私のグラサン・・・イケテマセンね!
今度、コンタクトにしてDANJIさんの様な
カッコいいのに替えます。

冬になったら・・・・
死体遺棄現場のコスチュームになりますよ。きっと!
見たかったら・・・・是非またコラボって下さい。(爆)

楽しかったです!
皆さんとご一緒かと思うと
禁断のワーム使ってでも釣りたくて…(笑)
早く腕も皆さんに追いつけるよう頑張ります♪
  • 04月 08 2008
    • 2008/04/08(火) 01:14:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • tomo #-
いや~~~皆さん凄いですね~~

ブロガーの勢ぞろいも中々ですな~ オイラも出来れば参加したかった~~

またの機会ですね~~

お疲れ様でした~~
こんばんは!

お疲れ様でしたね~^^ 楽しかったっすよ~^^
グラサンは問題ではないですよ!普通にカッコイイし^^

テルジーさんが仰ってた“死体遺棄現場みたいな”ってすごく印象的でしたね^^A
近いうちにまた行きましょう!
  • 04月 08 2008
    • 2008/04/08(火) 05:29:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 釣栄 #-
お疲れ様でした!自分も午後から用事が無ければ、あのまま残りコラボに参加して色々勉強したかったです。でも、渋い中でも釣る方は釣りますね♪
いいなぁ^^
楽しそうな面々ではないですかー。
そんなとこに入ったら私あたりは場違いですが(爆)
白側、なかなか変わってない感じですねー。
カジカは、やたらいるみたいですけど。

そういえばGW。カキコ悪でした。
私ちょっと早取りなモンで(笑)
1ヶ月は待てませーん(爆)

いつも、DANJIさんのブログで拝見する
お名前の方が集結してますね!!

しかも、皆さんやはり釣りますねぇ~!!
あはは^^ 釣りたいのは皆同じですよ。
あのガルプは羨ましかったです(笑)
また行きましょうね♪
tomoさんも誘えばよかったっすね(汗)
またの機会にお誘いします!
逢えなくて残念でした(泣)
GENさんはやはり上手な方でしたよ!^^
とんでもない! 場違いなことありませんて。
soikouさんにも今度お逢いしたいと思っております^^
GENさんが声掛けしてくれなかったら集まることなかったでしょうね。
楽しかったっす!
私を除いて皆釣りますね(爆)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する



